2009年11月04日

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ参」

ty031

色んな想いが交錯してるんだろね。

 待ちに待った配信。しかし、開始直後から大渋滞。ビジーな感じで全然観られなかった人も多かったんでないでしょうか。頼みの綱の「ニコニコ」も瞬殺。てなことで、早朝を狙うしかないってことで、この時間です。Good-morning!

 ひたぎとデートしたことを気持ち悪く思い出しながら(父同伴やけど)ペダルを漕いでいると、前方に「まいまい」ハケーン!

・まいまいハケーン!
・トトロかアンタは。
ty002ty001





・ホレ、
・ホレホレ〜。
ty003ty004





・ガルルルルwww
・今度は、ムララ木サン(笑)
ty005ty007





・噛みまみた!
・神は居た!(笑) 手のひらとひらを合わせて幸せ...。
ty009ty010





・どちらかと云うと(恋人として)「つばさ」さんを選ぶと思っていた真宵。
ty011






 自転車置き場で、ひたぎからお声が掛かる。声色(こわいろ)を使って代返してくれるって...。だって私、チワワだもん(笑)

・どこに行くか?何しに行くのか?知りたい。
・チチワだけに(笑)
ty014ty015





・見送る姿は、ちょっと切なげだったけど。
ty016






 公園に居たのは、いいんちょちゃん。でも、パジャマ姿です。しかし、胸元からはたわわに実る魅惑の果実が...!

・チワッス!
・爆っ!(笑)
ty021ty020





・帽子を脱ぐと、
・ニャハハハ・・・。
ty025ty026





・ミミちゃんの所に自転車の "ニケツ" で行くんやけど、
・密着!オーイェ!(笑)
ty029ty030





 いつもの怪しい忍野メメちゃんの所へ。事前に暦が色々していたんで手間が省けたと云う。てなことで儀式モードへ突入!

・メガネを見て、いいんちょちゃんと呼ぶ。
・部屋に入ると、いきなり叩かれる「つばさ」。
ty032ty035






・倒れた「つばさ」の髪の毛が、見る見るうちに...。
・ぴょこん♪
ty038ty039





・障り猫に変化(へんげ)「ニャハハハ・・・」。(何度聞いても笑ってしまう、ほっちゃん声)
ty040






 今回は「猫ミミいいんちょ」ちゃんの第参話。いよいよ、化物払いの儀式直前で終了。えっーと、次の「つばさキャット其ノ四」配信はいつだろう。もう、延び延びにはならんと思うけどね。


化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
 【AA】

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 【AA】


☆関連記事
化物語 つばさキャット其ノ参 とりあえず観る!

化物語 つばさキャット其ノ参 やっと配信


★関連リンク
本編配信 (化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト)
 今のところ、早朝が狙い目です。まぁ、そのうち落ち着くと思いますが。

つばさキャット 其ノ參 配信に関して -最後に- (化物語スタッフブログ)
 すんません、すんません

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

羽川巨乳おっぱいありの「化物語」ネット配信が開始
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

21. 化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年11月13日 12:59
神はいた! すごかったです。 見れなくて。 苦労して見たら面白さも倍増。 なんてことはなくて疲れましたw スタッフさんも徹夜で作業??.
20. 化物語 第十三話 『つばさキャット 其ノ參』感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年11月06日 04:30
化物語 第十三話 『つばさキャット 其ノ參』より感想です。 阿良々木暦と羽川翼の物語
19. 化物語 第十三話「つばさキャット 其ノ參」感想  [ 翠の匣 ]   2009年11月06日 00:09
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-01-27売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools    伸びた配信予定日が更に一日ほど伸びましたが、とにかくようやく「つばさキャット 其ノ參」...
18. 化物語第13話「つばさキャット其ノ參」  [ アニメのストーリーと感想と情報 ]   2009年11月05日 21:55
 ひたぎとのデートを思い出しながら、暦は鼻歌混じりに自転車をこいでいた。ニヤニヤして何でもかんでも嬉しく楽しいサイクリング中、前方には相変わらず迷っている真宵の姿があった。かに歩きをしながら背後から近づき「八九寺久し振りじゃねえかこの野郎。可愛いなもっと...
17. 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」  [ ましゅまろあまがむむ ]   2009年11月05日 03:00
ムララ木さんは変態だー!!!!!自重しない阿良々木暦が、そこにはいた。 冒頭は風景描写から。これは北陸新幹線の高架柱でしょうか? というこ...
16. 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2009年11月05日 01:54
TV放送から1ヵ月空きましたから、何となく懐かしさも感じますね。
15. 化物語 #13  [ 朔夜の桜 ]   2009年11月05日 00:03
「つばさキャット 其ノ参」 久しぶりの化物語。待ってました。 公式はサーバーダウンとかで大変だったようで。。 私は便利な世の中ありがとうで見てしまいました。 雲が猫耳風味。 楽しそうですね〜ターゲットも発見したし(笑) アララギ君ロリ好きだから(コラ) これぞ...
14. 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想  [ ひえんきゃく ]   2009年11月04日 23:14
ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで呼び出される。 羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身??.
13. 「化物語」13話 つばさキャット 其ノ參  [ 蒼碧白闇 ]   2009年11月04日 20:30
ついに配信された! 観るのにいったい何時間待ったか…。配信されても全然観れないし…。まいったもんだ。そりゃあ予想はしてたけどさ。 あ??.
12. 化物語 ネット配信 第13話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年11月04日 20:04
 化物語  ネット配信 第十参話 つばさキャット 其ノ参 感想      全然見れない・・・  まず重い。  −スタッフ−  監督:殮.
11. 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2009年11月04日 17:09
どこかのロリコン「かわいいな〜かわいいな〜もっと触らせろ〜!もっと抱きつかせろ〜!パンツみちゃうぞ〜このこのこの〜」 ( ゚д゚)
10. 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2009年11月04日 10:23
もう、、、もませろ!(オィ すいません、昨日まで戦場ヶ原派でしたが今日から羽川派に転向します・・・ウソです(コラ という事でいろんな意...
9. 化物語 第13話「つばさキャット 其ノ参」 感想・レビュー  [ マナヅルさん家 ]   2009年11月04日 10:01
ネット配信分。 それにしても重いとです。
8. 化物語 第13話「つばさキャット 其ノ参」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月04日 09:00
ひたぎとのデート回想で浮れ気分な暦。 誰か待ってる様子の真宵に激しくハグ〜…ってかそれ犯罪だからー(汗) ムララ木さんのアレっぷりに殮.
7. 化物語 第13話『つばさキャット 其の参』 感想  [ エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ ]   2009年11月04日 08:48
ネット配信って本当に重たいですね。全く見れなかった、、、、ようやくです。お星さまデートにニヤニヤの阿良々木さん久しぶりに出逢った真宵にも喜び全開でモミモミそして羽川さんからの呼び出し時にひたぎの登場中の声優さんは優秀なのよ!代返も告白もお任せだな!!向か
6. 化物語 #13 「つばさキャット 其ノ参」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2009年11月04日 08:11
<font size=4></font>  どうも、管理人です。待望の配信第1話が公開になったので、さっそく感想を書こうと思います。ただ、多忙のため、若干簡易版となります。それでは、感想です。 <font size=4,color="blue">アララギ:「触らせろ...
5. 化物語 #13  [ 日々の記録 ]   2009年11月04日 08:07
混み合っていましたが、ようやくネット配信されている「化物語」の新作を視聴することができました。視聴環境は、MacではOS X 10.5.x 以上となっていましたが、10.4.11でも大丈夫でし...
4. 化物語 第13話「つばさキャット其ノ參」  [ 半ヲタの気ままな辛口ブログ ]   2009年11月04日 07:57
前期の話題作「化物語」はTV放送版&web配信で放送とのこと※web放送にあたって延期の連続事故があったらしいw今回は猫に憑かれたおっぱいメガネ羽川のエピソード特にTV放送時と変わらない雰囲気のようなんで好きな人は安心して見れるかと個人的にBDの売り上げだけ...
3. 化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年11月04日 07:32
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/01/27)不明商品詳細を見る 延長して11月2日配信の筈が、サーバーなどによるヮ..
2. 化物語 第十三話 つばさキャット 其ノ参  [ つれづれ ]   2009年11月04日 06:31
 ようやくつばさキャットの続きです。ようやく翼メインの話らしくなってきましたね。猫のときの翼がかわいかったです。
1. 化物語 第拾参話(Web配信)『つばさキャット其ノ参』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月04日 06:23
いや??疲れましたw トシさん、きんどーさん元気そうで何よりです!(知ってる人いる

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき