2009年10月28日

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 「裕人さんのにおい・・・」

ひそひそ

ないしょモード♪

 一歩早いクリスマス。乃木坂家と綾瀬家の合同クリスマス会ということでしたが、あの飲んだくれの姉と担任の先生は別会場。結局、綾瀬家からの出席は裕人、ただ一人。
 乃木坂家からはメイド隊、そしてあの強面のお父さんとキレイだけど怖いお母様も出席。あえて、綾瀬家で一般的なクリスマス会を開きました。

・全員集合。
・いきなり二人だけの世界を作ってるし...(笑)
ty005ty014





・美夏も負けじと、ゴロニャーゴ♪彡
・父、ブギャー!
ty018ty017





・カム、ヒャー! サンタ・シスターズ!
・ドジっ娘アキちゃんの決めホーズ
ty024ty031






 そんな頃、椎茸たちは施設の慰問。でも施設の子から、やっぱり いたずらされてたパンツ要員(笑)。

・平和には終わりそうにない。
・ナイス! 椎茸!
ty058ty064





・名前だけだっけ? でも、OK牧場!
ty066






 それに至るまで、春香のプレゼントを買おうと必死にバイトした裕人は疲労困憊。パーティー中に倒れてしまった。
 看病しようと一人家に残る春香。いい雰囲気まで言ったのに、お邪魔虫の美夏から電話。まるで見ているようだと思ったら、やっぱり監視してたのね。恐るべき乃木坂家。
 でも最後は、しっとりと二人だけのクリスマスを過ごせられて、二人とも満足してたみたいです。裕人も、風邪引いてみるのも悪くないって思っているのでは...。

・春香が看病してくれるなんて...それもサンタコスのまま。
・「看病ガイドライン」 乃木坂美夏 著
ty068ty073





・おでこ&おでこ
・充電です。って別のアニメでも言ってた人いたなぁ。
ty077ty085





・足も絡ませないといけません。
ty080





 今回の見所。春香さまのアーン。能登ボイスは、相変わらずの破壊力でした。

・フーフー
・アーン♪
ty089ty090





 お決まりのハプニング発生! でも、すんでの所で美夏がお邪魔虫。そんな、うまいこと行きませんわ。

・滑って転んで、
・もうちょっと...。
ty091ty098





・まるで見ているかのようなタイミング(笑) ←事実、見てるけど。
・この人たちは、別会場でも脱いでるし。
ty099ty104





・プレゼントの交換なんかして、
・ということで、ごちそうさまでした。
ty114ty132







TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」OP 挑発 Cherry Heart / 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ [Maxi]
TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」OP
挑発 Cherry Heart /
姫宮みらんとチョコレートロッカーズ [Maxi]


TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」ED 秘密推奨!うるとLOVE / N’s (能登麻美子・後藤麻衣・清水香里・植田佳奈・佐藤利奈)[Maxi]
TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」ED
秘密推奨!うるとLOVE /
N’s (能登麻美子・後藤麻衣・清水香里・植田佳奈・佐藤利奈)[Maxi]



☆関連リンク
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ まとめ
ty090







★関連リンク


「乃木坂春香 第2期」第4話はサンタコスでパンチラざんまい
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
・通行人、間に合ってない?
ty000






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. ◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第4話「裕人さんのにおい…」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年01月20日 00:29
ユウトの家で、クリスマスパーティーをする。ハルカのヤクザのご両親もきてた。ミカが、ユウトのヒザに座る。パパが怒る。ユウトのオネエチャンズは、酒飲みパーティーにいってた。そして、ミカちゃんサンタとハルカサンタが現れる。「父さんは許さんぞー!!」という。剣...
5. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい…」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月30日 21:17
グロス制作は謎の project No.9 というスタジオ。クリスマスイベント回だからか、盛り上げるシーンではキャラ表情も下着も気合入れて描いている。Bパートは必然性も薄いけど、無理やりのパンツカットが豊富。しかし、クリスマスパーティも綾瀬家のメイン会場組の厚遇に比べて...
4. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい…」  [ 日記・・・かも ]   2009年10月29日 15:00
「メリークリスマス、お姫様」 春香がクリスマスパーティーで倒れた裕人の看病をする話。 個人的に今回は、神回だと思った件。 乃木坂姉宮.
性夜のパーティでノリノリ☆ハイテンションな美夏ちゃんと ごろごろしたい。俺の上なら丁度空いてる。早く乗って!! 今宵はクリスマスイブ。綾瀬家&乃木坂家のクリスマスパーティが美夏ちゃんのメリークリスマス♪な挨拶とともに綾瀬家で始まります。 時期外れだよなこれ
2. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月29日 09:42
執事のバイト代ぱぁになったため裕人は工事現場で働き。 春香へのクリスマスプレゼントを購入。 やって来たイブは、乃木坂家も加わって裕人??.
1. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年10月29日 02:09
第4話『裕人さんのにおい……』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は、クリスマスの話。

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年10月29日 02:06
メイド隊と美夏の監視のもとの交際ですか…。子作りを含めて、椎菜さんはエロ&パンツ要員になっています。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年10月29日 02:13
最近、椎菜が不憫で不憫で...。
もう少し、裕人も構って上げればって思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき