2009年10月26日

そらのおとしもの 第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

コワイ人

恐ろしい微笑み

 平和を望むエロ少年の智樹の身に、またまた災難が降りかかる。それは、あの「パンツ流星群」で世界を震撼させたパンツの群れが世界一周から帰還したのであった。

・おかえりパンツ...。
・リーダーパンツ(笑)
ty013ty011





・やっぱし!
・フムフム...。
ty021ty023






 そはらが考えついたのは、パンツの爆弾化だった。そんな、アフガンのタンバリンな人もビックリする発想をイカロスのカード借りて実現。当然、(パンツのお花畑が拡がる)智樹の家は地雷原と化した!
 智樹は家から無事脱出できるのか?

・捨てると約束したのに、
・持ってるから...。
ty028ty029





・朝から、ケツを振りながら「爆発するのぉ♪」とか言われても(笑)
・智樹、そはらを凝視!
ty032ty035





・報復、成功!
ty036





・アホな家である(笑)
・鯉も嬉しくてジャンプ!
ty047ty050






 イカロスは、智樹がコンビニが買ってきたパンツしか穿いていないという...。女モノを堂々と買ってるのか? まぁ、店員も商売だから何も言わないと思うが(笑)

・やっぱり、田舎なのに何でも揃う「ファッションセンターし○むら」。
・「天使の羽根つきブラ」って...トリ○プか(笑)
ty054ty058





・よせーて、あげーて。
・そんな頃、戦場と化してました(笑)
ty064ty075






 智樹は、その地雷原を強行突破。玄関から外に出られて成功したかに見えたがそこに現れたのは...。

・智樹、「Good-Job KUNKAx2」 (し○むらファッションだけどネ(笑))
・その瞬間! 
ty080ty085





 爆風で家の中に吹き飛ばされた、そはら。救出に向かう智樹。他の人が行けばイイのに、あえて本人にさせる会長。会長の方が真の鬼畜かも(笑)

・マシンガンで武装する意味が分からん(笑)
・そはらは、何故か逃げる。
ty095ty096





・当然、穿いてない(笑)
ty097






 そはらが智樹の部屋にある押し入れを開けたら、お花畑が崩壊。

・お花畑が雪崩。
・智樹が仕掛けていた守護神が起動!
ty099ty106





・そはら拉致(笑)
ty108







 智樹が一瞬躊躇した時、じっちゃんの事を思い出した。

・脇腹を負傷している、じっちゃん。
・コレに、やられたらしい(笑) (笠はトレードマーク)
ty109ty112






 戦場から、そはらを救い出した戦士。智樹の顔は、いつになく凛々しかった。しかし...。

・姫を救出した騎士のような。
・さすがの、そはらも...
ty125ty128





・でも、穿いていないんだなと想像すると。
・あたってます、ニョイ棒がっ!
ty130ty131





・極真の技が炸裂!
ty134







 EDは「戦士の休息」。この選曲した人、誰(笑)


そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
 【AA】


☆関連記事
そらのおとしもの まとめ






★関連リンク


パンツ爆発。豪華エロ本。おバカな「そらのおとしもの」第4話
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

13. そらのおとしもの 第4話  [ ホビーに萌える魂 ]   2009年10月31日 18:10
「そらのおとしもの」の第4話は、2話で飛び立っていったパンツの群れが智樹の所へ帰って来ましたw
12. そらのおとしもの 4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年10月27日 17:55
朝、起きた智樹の前に大量のパンツたちが帰ってきました(笑) そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る
11. そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月27日 10:58
おぱんちゅたちが帰ってきましたwww …智樹の部屋に。 何でやねん(笑) 2話を上回るムチャクチャ突き抜け回でしたね?? これを世に出す勇気に敬服するわ…(笑) 帰ってきたおぱんちゅに歓喜の智樹は家中をおぱんちゅでディスプレイ(マテ おぱんちゅは爆弾化...
10. そらのおとしもの 第04話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」  [ *記憶のかけら ]   2009年10月27日 09:01
見たい、嗅ぎたい、被りたい!そんな欲望を堪能した第4話
9. そらのおとしもの 第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月27日 08:06
まさかのパンツEDだった第2話。 その後、世界を一周してパンツの群が帰ってきたー!(笑) まだこの話続くんだ(^^; 渡り鳥みたいに...
8. 「そらのおとしもの」第4話  [ 日々“是”精進! ]   2009年10月27日 05:18
   第4話「愛と三角地帯ふたたび」ひょんなことから、そはらをはじめとする女子生徒たちのパンツを大量に手に入れた智樹は大喜び。そはらは、イカロスのカードを使い、智樹が見たパンツが爆発するようにしてしまう。そうとも知らず、家中にパンツを飾ってしまった智樹...
7. そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」  [ よう来なさった! ]   2009年10月27日 00:55
前回の予行でサブタイトルを見たとき、三角関係だった時期なんてあったかなぁ、なんて考えていたんですが、三角地帯ってパンツの事だったんですかw 三角関係でギスギスしたフィールドが作られているのかと思いましたよw
3話の雰囲気から、そろそろシリアス展開かなと思っていたら、2話のノリの続きでした。そらのおとしもの 第4話 『愛と三角地帯(トライア??.
5. ■そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月27日 00:14
 今では私も、大空を翔て行くぱんつを見たって、全く不思議に思わなくなっちゃいました。  慣れって怖い。  いえ、そーいう問題じゃ無いのですけど(^^;。  この
4. そらのおとしもの 第4話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月27日 00:08
「愛と三角地帯(トライアングル)再び」を見ました。 パンツリターンズ!w パンツボンバー!w パンツガーディアン!w もう病気ですヮ..
 雁のように戻って来てしまいました。
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 帰ってきたーΣ(゚Д゚;) あの群れが1話ぶりに帰ってきました! またあの光景を見ることになるなんてw
1. そらのおとしもの 第04話  [ まぐ風呂 ]   2009年10月26日 22:25
[関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第04話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび智樹の元へ戻ってきた2話で飛んでいったパンツなぜ戻ってきたのか?帰巣本能でもあるのでしょう...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年10月26日 23:43
智樹がキ〇に見えます。超絶合体パンツロボは種ガンですか?しかし日本の恐るべき新兵器パンツ…。ブービートラップですね。イカロスは巨乳ですけど離れ乳だと思います。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年10月27日 00:14
乳は、そはら派です。
でも、ニンフの将来性に賭けてみるのもイイかも!
3. Posted by 牡丹鍋   2009年10月28日 20:34
5 そはらの縞パンで尻フリはかなりキマシタwww

太股もかなり綺麗だし言うことないですねw

ニンフは強敵ですが、そはらが一番です。
4. Posted by SASAYAN☆   2009年10月28日 21:39
プルンプルン♪ でしたネ(笑)

巨乳派も、貧乳好きも満足できる
アニメです。
5. Posted by 牡丹鍋   2009年10月29日 08:48
5 ニンフの貧乳は何年立っても変わらないみたいですw
今月号のコンプティークに載ってますwww
6. Posted by SASAYAN☆   2009年10月29日 12:51
無念...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき