2009年10月18日

しゅごキャラ! パーティ!

それぞれ個人としてご判断下さい。

もうゴールしてもいいよね?

 今期から「しゅごキャラパーティ!」として装いも新たにスタートして、早3回目。本編は実質10分くらいに短縮して、寸劇と実写ばかりに変わり果ててしまいました。
 本編も、キャラデザが変わったとして判断していいのか? 崩壊なのか?

・たとえば歌唄。ステージで歌ってるから本人だと分かるが...。







 これは総合的に判断して、

・乗り越えるべきなのか?
・それとも去るべきなのか?
・口をボカ〜ンとして見ておけばいいのか?

とりあえず、中身はこんな感じ
1.OP
 しゅごキャラエッグ!による顔出し、OP。

2.しゅごキャラぷっちぷち!
 キャラたちの日常を追った寸劇。見た感じ、映像特典みたいな内容。

3.しゅごキャラ!図鑑
 キャラたちの紹介。

4.しゅごしゅご!エッグバトル!
 しゅごキャラエッグ!によるミニコーナー。

5.しゅごキャラぷっちぷち! 2
 まだやるんかい!

6.しゅごキャラ!どっきどき
 やっと本編に入ります。

7.しゅごたま! 占い
 4つのたまごから一つ選んで運勢占い。

8.ED
 Buono!


 一時期の試練として受け止めるべきなのか(笑) 「あむちゃんアニメ」としては「どきっ!」で終了ってことで桶? しばらくガマンしながら見ましょうか。


☆関連記事
しゅごキャラ! まとめ
ty025






★関連リンク
しゅごキャラ!パーティ!

P.S
しゅごキャラエッグ!のダイヤを募集してるけど、前に居た子は辞めたのか?






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年10月19日 20:01
そこまで劣化したのですか?一部の地域ではしゅごキャラパーティー!と夢色パティのりぼんとなかよしの代理戦争化していますけど…。おっさんの敵ラジオと肉食女性声優キタエリのラジオを聴いて録画した夢色を観るとしゅごキャラはよかったな…。しみじみ思います。これ以上書くと福島県からキタエリて何?おっさんの敵ラジオて何に?とメールが来そうなので止めます。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年10月19日 20:17
時代は「夢パティ」かも知れません。
OP/EDを何回も聞いている私がいます。
なんせ時間が早いとしても、よみうりテレビが
日テレ系列を使って全国放送してますからね。

もう、しゅごキャラ!の方は、ポニキャニが
好き勝手し放題なんで...。

P.S
「パソコン不具合」の記事の方で、お姉様が降臨されました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき