2009年10月06日

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

春香さまっ!!

イチャイチャっぷりがまた、たっぷり見られます。

 も変わらず、を育んでいる祐人と春香。2期もそんな感じで進んでいくのかと思われましたが、新キャラ登場。見た目は、おっとりした感じのロリ系メイド見習いの幼女なんですが、不審者が近づくとナント、殺人マシーンに変身。黒服の人達に変わって身辺警備はこの子一人で充分?
 そんな、もうガチでしょ!の二人に対して、入り込む隙を必死に探しているのは椎菜...もとい「椎茸」。決して報われることのないという、別の意味での「フラグ」を押っ立てています。それでも努力する姿は、涙さえ誘います。。。

 そんな訳で第1話からいきなり温泉回だったんですが、例のごとくケムケムでした。他作品の平均から比べても不自然な濃霧(笑) 下からパーンするのですが、人物が声からしか判断出来ないのが何回かありました。その辺は、ちょっと残念でした。 それにしても作画は前作からほぼ変わらず、違和感はありませんでした(若干、丸っこくなったかも)。
 これからの展開いろいろ期待しています。

・今度の作中アニメは「ノクターン女学院ラクロス部」。
・祐人さん、春香に合わせるために一生懸命(笑)
ty002ty004





・よみうりテレビ圏内?
・TVを見る時は、部屋を明るくして見てね。
ty005ty009





・相変わらず一緒にラヴラヴ登校。
・椎茸登場! 彼女が持っているタダ券を使ってみんなで温泉へ。
ty013ty017





・行きの電車でイチャイチャしてたら、
・葉月さんが車内販売員のコスで登場(笑)
ty022ty025





・那波さんと妹の美香も登場。
ty027





・クラスメイトで影の薄い、良子!
・でも、グッジョブ!
ty030ty029






 これは、殺人アンドロイドだな。小ちいちゃくても、危険度レベル5。

・こう見えても、
・リアルでコワイ子。
ty032ty033





・ピピルピルピル〜♪
ty034





 旅館に着いて、いきなり温泉。しかし...濃霧警報! な、なんでやねん!

・ブルーレイ、DVDを買えよと無言の訴え!(笑)
・澤村良子...恐ろしい子。(あのネタですね)
ty038ty037





 いきなり変な芝居をさせるメイド隊。そこに現れたのは、祐人姉。

・ちくわでもOK?
・何で日本刀が(笑)
ty041ty044






 間違って女湯に入っていた祐人をかばう椎茸。それにしても、ここまで不憫なサブキャラも珍しい。私は椎茸ファンなので見ているは、チトつらいワ。

・いい出汁、堪能しましたか?
・なんぼなんかて、この団体は温泉街でも目立つでしょう。
ty049ty054





・祐人と春香は、エスケープ〜
・近隣を散策して、祐人と一緒に廻れなかった...。
ty060ty075





・出演は、リアルな人!
ty058





・温泉街でも "アニ風呂"
・都合良く出没する、信長に入場券をもらって。
ty071ty073





・また一つ、すてきな思い出が出来ました。
・ありがとうございます。
ty077ty079





 ア〜アのとまみに、耳元でささやいてほしい。 妄想はそれくらいにして、次回が楽しみですね。


☆関連リンク
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ まとめ
ty090







★関連リンク


第2期「乃木坂春香の秘密」はいきなり温泉。またもMXで薄消し
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
温泉で発生した濃霧警報。読売よりMXの方が霧が薄かったらしいのですが、春香さまのYゾーンは読売の方が薄かったという話。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
さらに、AT−Xでは限定解除のウワサも。







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

ようこそ! ノクターン女学院ラクロス部へ! ラクロス部がはじまりました! 1期見てないので、本気でそんな話かと思いましたw 2人はギ..
12. (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年10月12日 06:52
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベントが....
11. ぴゅあれっつぁって何ですか?「乃木坂春香の秘密」  [ Anime in my life 1号店 ]   2009年10月07日 22:06
「超電磁砲」に続きMX以外はガードが固いのかと、固唾を呑んで見守っていたぴゅあれっつぁでした。 さすが「クイーンズブレイド」や「かの...
10. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月07日 15:51
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」  えっ?番組間違えた??  思わずそう思ってしまった滑??.
9. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月07日 15:30
始まりました乃木坂春香2期??♪ 今回もOPはなばちゃん! …OPだけ30分もリピートしてしまった(^_^;) 天使のまみまみボイスを堪能できる作品♪ 番組中ずっとお花畑ですw 初回から温泉編とサービス満点。 椎菜の誘いでみんなでれっつらごー。 途中からどん...
8. 新アニメ「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2009年10月07日 06:21
  五十嵐雄策原作のライトノベルのTVアニメシリーズ続編。第1話「一緒に、行きたいです・・・・・・」春香の笑顔が、見たい―――!『ノクターン女学院ラクロス部』・・・別アニメが始まったかと思ったよ。春香からのメール裕人も同じアニメを見ていた。春香と裕人は...
7. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月07日 00:00
「一緒に、いきたいです・・・・・・」を見ました。 秋の新アニメ第6弾の感想です。 初回から温泉回ですか!?(笑) 一気にファンの心を...
「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」 椎菜の誘いで裕人達が温泉旅行に行く話。 自分にとって、秋の新番組第7弾。 1年ぶ??.
5. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第01話  [ まぐ風呂 ]   2009年10月06日 21:35
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第01話 一緒に、いきたいです……一瞬違うアニメが始まったのかと思ったけど劇中のアニメでしたねwそういえば確か1期でも同じでしたねそれにして...
4. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #01「一緒に、いきたいです……」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年10月06日 21:33
信じられないだろ、まだカップルじゃないんだぜw まさか2期があるとは思いませんでしたが、美夏にまた会えると思うとwktkが止まらないww 1殮.
第1話から今年最強俺の嫁の乃木坂美夏を弄り回すとは 何たること・・・俺を萌え殺す気か。良いよもっとやって!! 昨年トップの俺の嫁再び。美夏ちゃんの可愛さは星一つ破壊する程の威力。第1話からいきなりパンチラ、セクハラ、おっぱいタッチの スーパーコンボで引き立
最初から温泉回で、一部地域によっては湯気全開でしょう(笑) 今回もOPは賑やかで面白そうに見えますね。 アバンはノクターン女学院ラギ..
最高の笑顔が帰ってきましたね

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年10月07日 08:24
椎菜が愛人になるか、裕人が勝手に一夫多妻製を強行すれば解決すると思う…。困難がつきまとうけど、BIuーrayとかDVD買ってもらわないとやっぱり霧や光を取り去る事はできないのですね…。関係ないですけど清水香里と植田佳奈のまるなげが終わってしまい…。肉食女子の喜多村英梨さんとノーマルの井口裕香さんのラジオ番組が始まり複雑な心境です。でも小森まなみの宗教番組が終わって良かったです。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年10月07日 12:56
乃木坂家に婿入りし、美夏も加えてハーレム化する野望がありますので、
椎茸は別宅に囲っている愛人ってことでお願いします。

濃霧警報は、MXでは全体的に薄かったという話ですが、
春香さまのYゾーンは、読売の方が薄かったらしいです。

「おっさんの敵ラジオ」と「宗教の時間」は終わりましたか。

3. Posted by ラヂオランチ   2009年10月08日 12:56
夢+努力=現実 努力すれば物事が実現するという小森まなみのもう一つの宗教番組が東北で続いているのでまったく油断できません…。信念や努力だけで物事が実現できるならば誰も苦労しません…。自分の自慢話と自分を褒め称える投書ばっかり採用する番組…。宗教の時間は終わっていません…。残念ながら
4. Posted by SASAYAN☆   2009年10月08日 16:51
二昔前の...
信者が見ていたら怒られそうなので、
この辺で。
5. Posted by ラヂオランチ   2009年10月11日 12:23
お詫びと訂正です。清水香里と植田佳奈のまるなげは終わっていませんでした。勘違いでした。お詫びいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき