2009年08月27日

青い花

あーちゃんかわいいよあーちゃん

いつになったらハッテンするのか?

 各話ごとに感想は書いてませんが、見ている作品として「青い花」があります。百合ものなんですがソフトな感じです(今のところ)。
 いつになったら、ダブルヒロインである「あーちゃんとふみちゃん」がOPみたいな展開になるのか? 期待しているのにハッテンしませんね(笑) 今のところ、あーちゃんは同性が好きになる気配ないし。
 男性陣である許嫁の人や各務先生は何だか肩身が狭い感じだし、出てくる女子は、ほとんど女好き...オマイら男を好きになってやれよ! 小一時間、説教してやりたい気分です(実際は小一時間じゃ済みまないと思う、たぶん)。

・こうなることを期待して止みません(笑)
ty000






 あーちゃんは、相変わらずあっけらかんとしてるし、ふみちゃんは杉本先輩に振られたみたいになっちゃったし...。

・あーちゃん。こういう性格の人は得。
・ふみちゃん。すぐ泣く子(笑)
ty010ty003





・杉本先輩。ふみちゃんと付き合ってたけど別れた。少し自分勝手?
・京子。杉本先輩を好きでたまらないけど断れ続けてる人。
ty004ty008






 それにしても、このアニメを見ている層ってどんな人。やっぱし女子が多いのかな?
 作画は水彩タッチで柔らかい感じ。私が知っている限り、キミキスからの流れ好きです。同じ班が手掛けてたと思われる「初恋限定。」よりは丁寧な感じ。

・車吊り広告を見て「あーちゃんとふみちゃん」は行くことになったが、
・案の定、客入り悪かった(笑)【第8話より】
ty005ty006





・電話の時、2分割をするのが好き。
・友情のままなのかハッテンするのか、これから楽しみ(笑)
ty020ty017







☆関連記事
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話「ハツコイリミテッド。」&総評
作っている所が同じ

★関連リンク
青い花

※あのハッテンとは一切関係がありません、あっちは男同士なんで...ウホッ(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. 青い花 第9話 「夏の夜の夢」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月27日 09:45
あきらたちは、京子の許婚・澤乃井康の清里の別荘に行くことに。 運転手役であきら兄もついて来るのか(^^; 京子たちはテニス、康とあの..

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき