2009年07月31日

宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」

色んな意味で反則ですっ(汗

何気に癒し系。

 "夏と言えば合宿" ってことで今回は、その前半です。

 相変わらずテンションが高いミーちゃん、そして恋の炎をメラメラと燃やしている姫ちゃん。合宿の準備とか言って盛り上がっている時に、ちょっとした事件が発生。
 いつも通り朔にベタ付く美星に、ついに姫ちゃんが爆発!「大八木君の事、どう思っているのですか」。その答えに、美星は「大好き!」とサラりと返答、但し天文部のみんな大好きという補足も忘れなかった。でも、ちょっと思わせぶりな、いけない子ですね(笑)
 しかし破壊力は絶大だったみたいで、朔は萌えてしまったようです(笑) それからと言うもの、合宿中も時折思い出しては意識してしまう朔。

・一つ上の年増先輩にイライラ!
・姫の友達にも、からかわれる。ちなみに右は、CV寿美菜子。
ty002ty009





・朔と同じ本を読んでみる手。
・合宿で、あんな事こんな事したい。この人も、妄想の国の人だ(笑)
ty012ty014





・ベタ付く年増先輩についに発狂!
・朔ちゃんのことが大好き このあと他の天文部員も、と付け加えたんだけどネ。 
ty017ty018





・素直な返答に、こっちが動揺してしまう。
・萌える朔。部長だったら吐血してるだろうなぁ(笑)
ty019ty020





・合宿地に到着した天文部ご一行(手前に江戸川もやっぱり居ます)。
・文芸部も同じ場所で合宿だった。(見事に女子ばっかし!)
ty028ty035





・文芸部は旅館並の合宿所なのに、天文部は「あばら屋」へ。
・それでも、めげずに掃除する美星はエライ!
ty040ty042





・大好きが脳裏に過ぎる。
・邪心がない笑顔すぎる。
ty050ty053





・こないだ変なこと言ってゴメンとあやまる姫。けど朔は忘れたと言い張る。
・観測会にお疲れで雑魚寝。でも、この事が後々、大ごとになりそう(笑)
ty063ty071






TVアニメ『宙のまにまに』OP<br>
Super Noisy Nova【限定生産盤】スフィア
TVアニメ『宙のまにまに』OP
Super Noisy Nova【限定生産盤】スフィア
 【AA】


関連記事
宙のまにまに まとめ
ty017






関連リンク



P.S
キレイな星空をバックに空気読んだED。次回からは、ちょっと変わった趣向になるみたい。

・朔ちゃんちにあったカレンダー。調べてみると、このパターンは
「2006年7月」。
ty023






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. 宙のまにまに 第4話「夜明けまで」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月01日 11:22
天文部だって合宿あります! 夏合宿で星見まくりと盛りあがる美星ですが。 審査を通るかどうか問題です…美星が行ったら通るものも通りませ??.
5. 宙のまにまに 第4話の感想  [ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年07月31日 21:23
アニメ 宙のまにまに 第4話『夜明けまで』の感想です。 宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD](2009/09/25)前野智昭 伊藤かな恵商品詳細を見る ??.
4. 宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年07月31日 21:13
アニメ 宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」」 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD](2009/09/02)前野智昭伊藤かな恵商品詳細を見る  大好きだよ??..
3. 宙のまにまに 第4話「夜明けまで」  [ 記憶のかけら ]   2009年07月31日 02:37
今日も素晴らしい星空と、みーちゃんの笑顔をありがとう
2. 宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2009年07月31日 02:09
夜を走る共犯者
1. 宙のまにまに 第4話「夜明けまで」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年07月31日 01:17
梅雨も明けて快晴。飛行機雲にはしゃぐ明野美星。「天気良いけど、あっついねぇ」「じゃあくっつかないでください!!」「くっつくなぁ!」大八木朔の教室にきて、彼に張り付いていた美星に、激怒する蒔田姫。梅雨時の生ける屍の状態とはまるで別人です。そして相変わらず、...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき