2009年06月27日

ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話 「ぷらぐ・いん!」

ほげ〜

のほほんとした人は、いませんか?

 原作、ぢだま某さんの作品ということで期待していましたが、見事に答えてくれました。パンチラ、お漏らし、触手、股間、干しぶどうetc オンパレード! 地上波では問題になりそうな表現も、さすが斜め上を突き進むAT−Xです。思う存分やらかしてます。ただ、そこまでやっておいて、はこねちゃんの入浴シーンはケムケムだったので、その辺はDVDの販促ってことでしょうか。

 作画を観ていたら、まほろさんを思い出しますね。原作の再現状況も今んとこOK! この調子でよろしく、スタジオ雲雀丘花屋敷

 さて、お話ですが平行世界からやって来たプラグちゃん。その使命は、生命深度(ネガティヴ)が低い人に元気を充電すること。そんな人がいないかと物色していたら、ファミレスで働く閃登(せんと)くんと出会う。普通の人は見えないプラグの存在が見える特殊技能を持っていた。
 そんな時、やってきたのはその閃登の妹。その、はこねちゃんは生命深度が著しく低いことが分かり、さっそく充電を試みるが兄に阻まれる。そして、放置していたら、飛び降りようとする衝動にかき立てられ建設現場のビルの屋上へ。間一髪、プラグが元気を注入して事なきを得た。

・まずは検電しる!
・200Vなのにプラグが!・・・細かいことは言わんで下さい(笑)
ty005ty004


 




・くっきり、
・パルック!
ty006ty007







・ネオジム綜合充電社ってとこにつとめてるらしい。
・イケズそうな同僚?先輩?
ty014ty015







・ステルスも〜ど!
・Fが一番良くて、Aはネトゲ廃人。
ty021ty022







・閃登くんに発見される。
・拿捕!
ty025ty030







・いきなり謎の展開。
・触手〜触手〜☆
ty040ty043







・テレビ見てたらポカられる。
ty044







・普通の状態に見えるが、
・かなり深刻。これだけしてて、ケムケムとは...続きはDVD。
ty046ty050







・ってことを話したら、風呂を覗いた疑惑。 ←女同士だからいいのでは
・あわわわ...
ty053ty054







・ジョロ〜ジョロ〜(笑)
ty058







・ああ、お星さまになったお母さん...
・充電!
ty062ty065







・ビリリリリ。
・はこねの声が、宮崎羽衣だとやっと気づいた(笑)
ty067ty072









ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 【AA】


★関連リンク


カネトモ地獄。早起きは三文の毒!! (金田朋子ブログ)
 テレビの中で触手されてた少女。もう録り終わったみたい。

「ファイト一発!充電ちゃん!!」1話は失禁だらけでエロも満載
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
プラグちゃんって、かなりの急速充電器。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. (アニメ感想) ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話 「ぷらぐ・いん」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年06月29日 02:14
ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)クチコミを見る 平凡な大学生・近江閃人の前に突如として現れた女の子・ぷらぐ。彼女はこの世界とは違うパラレルワールドから人知れず元気のない人たちに気力とやる気を注入する為にやってきた充電ちゃんと名乗る・....
5. ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話 「ぷらぐ・いん」  [ リリカルマジカルS ]   2009年06月28日 00:02
2009年新規夏アニメその1 原作は未読。 あのクイブレの後番ということで、いろんな意味で期待していた作品w
4. クイブレの後番はお漏らし三昧♪「ファイト一発!充電ちゃん!!」第1話  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年06月27日 17:52
2009年夏の新作アニメ第1弾! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第1話の感想です。 お漏らしし過ぎだろwww!
3. ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話「ぷらぐ・いん!」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年06月27日 11:39
えっちなのはいけないと思います。 と、まほろさんが言ってたのも今はむかし…。 「まほろまてぃっく」のぢたま某さんの原作ですけど。 もの..
2. ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話(新)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年06月27日 02:02
第2話『ぷらぐ・いん!』ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)新番組2本目!
助手「2009年7月期第1弾は・・・」 博士「流石QBの後番組www」

この記事へのコメント

1. Posted by ラジオランチ   2009年06月27日 06:17
触手に襲われている魔法少女ですけど、地球防衛家族の変身の解けたエレンを思い出しました。こっちの方は喘ぎながら巨大化してましたけど…。プラグはお漏らしさんだし…。でも、本当によかったです。プラグはアニオタという設定は生かされているようですし…。後、ドラえもんのスペシャルにくぎゅが出てきたので、観れてよかったです。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年06月27日 07:07
コミックを持っていましたが、寝屋川の人に
上げて幾久しかったのですが、
第1話を観て思い出してきました。

ドラえもんは現在の声優に変わってから観てなかったので、
見落としました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき