2009年05月31日

しゅごキャラ!!どきっ 第85話 「ち〜す!噂のギャル登場!!」

健気なところが涙をそそる

セシルが、カワイすぎる。

 優亜ちゃんは、カリスマ小学生モデル。小学生の女子なら誰でも知っているあこがれの存在。そんな、優亜ちゃんが聖夜学園のガーディアンたちと雑誌の撮影会をすることが決まった。

・新キャラの「セシル」も、どきっ!!
ty001





・優亜の挨拶は、ちーす!が基本(笑)
・あむちんは、やっつけで「ちーす!」
ty002ty003





・いよいよ撮影会。一番喜んでるのは申し込んだ、やや。
・なぎひこはオレの嫁!
ty006ty007





・りまを手なずけるって強者。
・バケツかぶってポーズ。
ty008ty009





・サーヤ様とか、
・鈴木誠一郎が久々に登場するが、ほとんどスルー。
ty013ty019






 撮影を終えてロイヤルガーデンで、お茶しているとき「セシル」という優亜のしゅごキャラ!が登場。でも、優亜がウザがっている。その理由は、歌が好きなキャラだということ。でも、その子のなりたい自分を映し出すものなのに、何故?

・優亜が「すみれ組」だった時、亜夢は一つ上の「クジラ組」だったんだって...園長のセンスを疑うワ。
・歌が好きなキャラ、セシル登場。
ty028ty032





・ウザいんですけどっ! 歌いたいんですけどっ!
ty038






 落ち込むセシルを引き込んで、あむのキャラ達だけで歓迎会。(密かに、机の上のサボテン君よく出てます)

・「それでは歌います!」 歌の題名ばかり言ってるあんたは玉置宏か!
・歌が上手って、おだてているけどお世辞にも上手いと思えない。
ty042ty046





・セシルがカワイ杉っ!
・鼻歌を歌う優亜。ほんとは歌が好きなんだ!
ty047ty049






 優亜の仕事場に遊びに行く女の子3人。歌うのをためらう優亜に励ます、あむちゃん。キャラなりしなくてもOK?

・顔パックは分かるけど脚って、
・もしかしてサロンパス?
ty061ty062





・りまとややが見たものは、
・あむちゃんの髪型!
ty063ty065





・あむちゃんの飛び入りで、
・二人で撮影会。
ty067ty068





・歌うのが好きだったら、
・歌えばイイじゃん。 ←あむちゃん早々と結論。
ty078ty080





・でもイザ歌うとなると...声か出ない。
ty087






 いよいよガールズフェスティバル。優亜のファッションはもちろん、今回は歌も聴けるということでみんなワクワク。。。

・なぎひこ、気合い入りすぎ!?
・優亜に会うために難なく楽屋へ侵入。警備は何してる!?
ty090ty091





・忘れた頃に歌唄が登場。あのラーメン回、以来?
・りまだけ、やらされてる感がある(笑)
ty093ty096





・いつも歌唄の作画だけ、気合いが入っているのは気のせい?
ty101





・「口パク」用のデータ、消しちゃった。
・生で、やっぱり歌えない。
ty105ty111





・優亜ピーンチ!
ty110






 今回はいつものターゲットと違いチャンと描いてます。ここ数話のターゲットたちと大きく違います。歌の題名が、運命と書いて「さだめ」と読ませるなど、明らかに大きなお友達を狙っているとしか思えない設定。まぁそれでこそ、くぎゅ投入が生きるってものだけど。
 優亜は、歌が嫌いというより歌えない苦手意識が根底にある模様。あむちゃんの説教により苦手克服なるか? 続きは次回!


テレビアニメ しゅごキャラ!! (仮)しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2
テレビアニメ しゅごキャラ!!
(仮)しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2
 【AA】
※優亜も「それでは歌います」。


☆関連記事
しゅごキャラ! まとめ
ty025






★関連リンク


P.S
・あむが行くなら行ってもいいけど。りまちゃん〜
・今回が前編で、次回が後編? 予告編を観て、優亜とセシルは限定っぽい気がしてきた。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

9. お洒落は伊達に気は何処に「しゅごキャラ!どきっ!」  [ Anime in my life 1号店 ]   2009年06月03日 00:01
服装の乱れは心の乱れ。一年前まではバリバリのツッパリ硬派だった子が急激にカワイイ系セクシー系に転向したとなれば、保護者は大いに警殮.
8. しゅごキャラ!!どきっ 第85話  [ パズライズ日記 ]   2009年06月02日 08:21
モデルとして大人気な優亜と共に写真撮影するお話。 あむの幼稚園時代の後輩とは、また凄い所で繋がりがありますね(笑)。 でもほとんど話したことも無い相手なのに覚えていて慕ってくるとは、優亜にとっては相当大きな存在なんでしょうねぇ。 当日になっていきなりフ....
7. しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年05月31日 19:59
しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD](2009/06/17)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 続きもののオリジナル回です。ゲストキャラは桜井優亜&ギ..
6. しゅごキャラ!!どきっ第85話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2009年05月31日 16:52
しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」 【超・簡易感想】 久々に(キャラ持ちの) 新オリジナルキャラ(桜井優亜)登場。 ...
5. しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち??す!噂のギャル登場!!」  [ ミナモノカガミ ]   2009年05月31日 14:02
しゅごキャラを嫌う少女。
4. しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月31日 12:27
ゲストと思えないVIP扱いで、くぎゅ登場(笑) カリスマモデル・桜井優亜@くぎゅ。 そのしゅごキャラの口癖は「歌います…」。 「吟じ...
3. しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2009年05月31日 10:53
【今週のアミュエル】 今回のゲストキャラ様の決め台詞は「ち〜す!」。 そんな中。 エルイル:  「おいっす!」 何を対抗心燃やしてますかこの天使と悪魔は…。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」 女子に人気のカリスマモデル様が、...
 幼稚園の後輩って覚えてなくても仕方ないですよね。今回の優亜はあむの幼稚園の後輩だそうです。ほとんど絡みがなかったはずなのに、あむの言葉を大切に思っているようです。久々の続き物ですね。あむのモデル姿がかわいかったです。
1. しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」  [ MAGI☆の日記 ]   2009年05月31日 06:42
しゅごキャラ!!どきっの第85話を見ました。第85話 ち〜す!噂のギャル登場!!ややの応募がきっかけで、ガーディアンがカリスマモデル桜井優亜と人気のファッション雑誌に載ることになった。「ち〜す、あたし桜井優亜。今日はよろしくね」撮影のため聖夜学園にやってきた優...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき