2009年01月23日

オレにカレーを食わせろ。



オレにカレーを食わせろ。

 何故か、筋肉少女帯「日本印度化計画」の歌詞を思い出した。
 以前、あきたこまち10kg,5kgを発売して話題になった「JAうご」ですが、今度はレトルトカレーを発売することになったよう。
 デザインは、前回と同じ西又 葵。大きな黒い牛と笠を持っている娘のパッケージ。発売は今月末に行われる「雪とぴあ七曲花嫁道中」というイベントで発売される模様。通販をするかどうかは現在の所不明。
 もし通販するとなると多分注文が殺到しそう。


俺たちに翼はない -Limited Edition-  Navel  [Windows]アダルトコンテンツ
俺たちに翼はない -Limited Edition- Navel [Windows]
 【AA】
※あと一週間。


☆関連記事
SHUFFLEっぽい、あきたこまち (08/9/18)


★関連リンク
秋田県羽後町「羽後牛カレー」発売決定! (miety's LifeDiva)
西又 葵オフィシャルBLOG

JAうご
 天才は、萌えパッケージのあきたこまちのご飯に、このカレーをかけて食べる。

「萌えあきたこまち」の西又葵が今度はカレーを手がける
(にゅーあきぱどっとこむ)

P.S
通販をするならば、お米を買った友人はまた買うことになりそう。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラジオランチ   2009年01月24日 09:28
最近の主婦は子供の受験合格のために朝カレーをしているんだそうです。何でも朝カレーを食べさせると頭の働きが活発になるからだそうです。鉄オタで軍オタのゲル大臣こと石破茂農水相よりも西又葵さんは食料自給率をオタクを使ってあげているように思えます。サブカルはオタクをバカにするけど、サブカルの米やカレーなんて誰が買うの…。売り上げが萌え米や萌えカレーの足元にも及ばないとおよびますけど…。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年01月24日 13:24
コメントお疲れ様です。
ラジオランチさん

お米が発売された時
米袋だけ売ってほしいと問い合わせをした人がいたそうな。
当然、答えはノーだった模様。

こうなったら徹底的に色々出してほしいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき