2008年12月09日

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様」

 しばらく抜かしたり惰性(ガマンしながら)で見ていましたが、やっと美琴が本格的に登場。面白くなりそうなので、そろそろ書くことにしました。

・札が飲み込まれて、自販機と格闘していると、
・美琴参上。それにしても何故、美琴はいつも半ギレなんでしょうかね。
ty003ty004





・・このステップは、あの人とソックリ。
・あっ、短パン。
ty005ty021






・風紀委員はツインテール萌え。
・そして、美琴の量産型(妹とのこと)が登場。ちとポンコツ!
ty011ty014





 ルートも色々あるみたいなので一概に言えませんが、サブキャラの方が人気がある作品も珍しい ※「かんなぎ」も、あの事で一部の人がそうなりつつあるが)。

・すってんコロリン。
・ポンコツなので無防備!!
ty018ty020





・何をしてるのか? この人らは?
・にゃーーーー。
ty024ty029





・もう、上条ちゃんっ!
・帰りにポンコツとネコをもう一匹拾った。
ty031ty033





・チト目を離している隙に、ポンコツが誰やらとバトってた。
ty035





とりあえず
※半ギレ女かポンコツかを見分ける方法

・目がNice boat. → ポンコツ
・短パン → 半ギレ
 縞パン → ポンコツ
・暗視スコープ(みたいな物) → ポンコツ

 拾ってきたネコはこれで2匹(インデックスも数に入れると合計3匹)。当麻の家は、そろそろネコ屋敷の様相を呈してきた。。。

とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット
(1/8スケール塗装済み完成品)
 【AA】 ※ちゃんと短パンと縞パン

☆関連記事
とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」 (10/7)

★関連リンク



P.S
そんな上手い話は無いと当麻は考えた。
ty036






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

13. ◎とある魔術の禁書目録第10話「お姉様(みさかみこと)」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年01月31日 22:21
インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自販機にお金を飲み込まれるという「いつもの」不幸に見舞われた彼の前に、常盤台...
12. ◎とある魔術の禁書目録第10話「お姉様(みさかみこと)」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年01月31日 22:09
インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自販機にお金を飲み込まれるという「いつもの」不幸に見舞われた彼の前に、常盤台...
11. とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」  [ 空色きゃんでぃ ]   2008年12月12日 08:48
インデックスどこー((゚Д゚*||*゚Д゚)) あ、家にいたw なんだか本筋には絡まなさそうな雰囲気ですね; 巫女さんも一緒に住んでるんですか??.
10. アニメ「とある魔術の禁書目録」 第10話 お姉様(みさかみこと)  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年12月10日 23:59
……いや、別に。 「とある魔術の禁書目録」第10話のあらすじと感想です。 補習は真面目に受けましょう。 (あらすじ) 少女は少年に目殮.
9. とある魔術の禁書目録#10「お姉様(みさかみこと)」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年12月10日 10:14
補習の帰りに会った美琴は二人!?妹の美琴は自分を「ミサカ」と言ってとても機械的なんだけど!?「お姉様(みさかみこと)」あらすじは公式からです。インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬...
8. 「お姉様(みさかみこと)」 とある魔術の禁書目録 第10話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年12月10日 05:06
とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」  インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボギ..
7. とある魔術の禁書目録 #10「お姉様(みさかみこと)」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年12月10日 01:20
見えた! 第3章は美琴がビッリビリにしてやんよ! でも自動販売機は壊すために存在しませんからww ではとある魔術の禁書目録感想です。 ??.
6. とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」 感想。  [ もす。 ]   2008年12月10日 00:55
本番はじまた!
5. とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」  [ リリカルマジカルS ]   2008年12月09日 22:43
「女子校なんてそんなもんよ。女の子に対して夢見んなよ」 みんなの夢が崩れるとき(つ∀`) てことで、みんなお待ちかねの美琴が登場。 短パ...
4. とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月09日 21:29
美琴やっとまともな出番キター(笑) 以前の記憶のない当麻には、出会いになるんですが。 いきなり電撃って最悪な初印象ですね(^^; そ...
3. とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」 感想  [ メルクマール ]   2008年12月09日 20:42
この作品はディストピアものなのかな。とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」 の感想です。 ディストピアとは、理性や??.
2. とある魔術の禁書目録#10「お姉様」  [ シバウマランド ]   2008年12月09日 20:09
自販機は蹴り飛ばすものなのかw電撃ビリビリで大量のジュースをゲット犯罪行為ばかりですね;御坂妹…何者人間…ですよね変なしゃべり方と目の輝き具合が只者じゃないです謎の男襲来学園最強(自称か?)のレベル5らしいです別に悪人というわけじゃないのかな。。ただ一...
1. とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」  [ 日記・・・かも ]   2008年12月09日 20:02
先週でディープブラッド編は終わり、今週から新章突入。 ついに1話以降で殆ど出番が無かった美琴が、本格的に活動をします。

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐjR.   2009年04月19日 21:26
上条君が公園で買い物で困ったことになったシーンで、
いくらボラれたか聞かれるときに、
「逢坂大河」まで立っていて、答えたら

美琴&大河:ドージ!ドージ!ドージ!

ですか?
これなら、「美琴だけに笑われた方が良かった・・・。」と
30分は立ち直れなくなりますか?

失礼します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき