2008年12月07日

かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」

 今回は、本筋から少し離れて終始カラオケ店での場面。みんな一曲ずつ歌っていきます。後日、キャラソンとして発売するのか否か?
 「つぐみ」と「ざんげちゃん」の仁くん争奪バトルも激化するし、貴子先輩のアニメ声な豹変ぶりを筆頭に色々な個性が勢揃いな、美術部+部外者若干名。このカラオケ店の一件でますます分かってきましたね。

・初っぱなから腐女子ぶりな選曲に引く関係者。
・漢字が分からないと聞く振りをして座らせる。(最初は、つぐみの横に座りそうになったのに)
ty001ty005





・落ち込むつぐみ。
・そんなことは歌で発散。
ty006ty008





・大鉄の上手さにあこがれの眼差し。
・秋葉は、後から聞かないとアニソンだと分からない。
ty013ty022





・完全にシ○ックス。
・部屋を間違えた...
ty018ty019





・仁くんも、はじめてのカラオケ頑張りました。
・途中、店員さんがドリンクを持って入ってくる時の気まずさ...(みんな経験ありますね)。
ty025ty026





・トイレで女同士の話。
・こっちも男同士の話。自分の不甲斐なさを責める仁くん。
ty027ty030





「壮絶な色気!」
・ナント貴子は、振付つきで歌ってみせた。しかもアニメ声で(ワラ
ty036ty045





・ヘタだけど振付付だとカワイくなる法則。
・何とも言えない一同の表情。
ty064ty065





・やっぱし仁くんの争奪戦勃発!
・何だかんだでお開き。
ty068ty072





・貴子先輩が歌っていないことを指摘すると、目が開くからダメと。
・紫乃開眼!! (画面はその時の様子)
ty073ty076





・どっこい食品「ハロー大豆の歌」  歌 ナギ様 (ループでお楽しみ下さい)

※サビの部分で密かに小指立ってる。豆喰え! 豆!

かんなぎ 3(完全生産限定版)[DVD]
かんなぎ 3(完全生産限定版)[DVD]
 【AA】

☆関連記事
かんなぎ まとめ
uy009







★関連リンク



レストランカラオケ|SHiDAX
 (店内の様子がソックリ)

P.S
お花を摘みに!
ty081






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

35. ◎かんなぎ第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月28日 22:28
親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。みんなでカラオケを歌うという話だった。ザンゲちゃんが、歌下手だった。...
34. ◎かんなぎ第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月28日 22:08
親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。みんなでカラオケを歌うという話だった。ザンゲちゃんが、歌下手だった。...
33. かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」  [ 電撃JAP ]   2008年12月20日 01:29
博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」...
32. かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」  [ 電撃JAP ]   2008年12月20日 01:29
博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」...
31. かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」 感想。  [ もす。 ]   2008年12月08日 22:59
昨日寝ちまったw
30. 『かんなぎ』第10話  [ うかばれないもの ]   2008年12月08日 13:25
JUGEMテーマ:漫画/アニメなんかどこかで見たことのあるアバンだなぁ。主に題名の真ん中に☆とかついてたアニメのEDでだったような……いやいや、まさか。ともあれ今回は美術部+αメンバーによるカラオケ回。つぐみさんの歌声は癒されるなぁ。中の人の力でしょうか。そし...
29. (アニメ感想) かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年12月08日 04:10
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。
28. かんなぎ 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2008年12月08日 01:59
第10話『カラオケ戦士 マイク貴子』かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は、らき☆すたな話でした。
27. かんなぎ 10話「カラオケ戦士マイク貴子」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年12月08日 01:02
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD] マイクを持った時、貴子は無敵の戦士となるッツ・・・! つぐみの愛らしさが今回もすぱーく!前回から何やら、つぐみVSざんげちゃん(白亜)の構図が出来上がってますが、一生懸命なつぐみが、うるとらきゅーとでありますよ☆ ざ...
26. かんなぎ #10  [ せれせれにっき ]   2008年12月08日 00:03
10話、「カラオケ戦士マイク貴子」。 ホントに丸々10話カラオケオンリーの話かっw ?つぐみ つぐみ可愛かったよー! 歌も結構ウマかった??.
25. かんなぎ「カラオケ戦士 マイク貴子」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2008年12月07日 23:25
かんなぎ「カラオケ戦士 マイク貴子」です。 まぁ、「かんなぎ」もいろいろと世間的
24. かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子  [ 在宅アニメ評論家 ]   2008年12月07日 23:11
ぴゅあぴゅあるん☆ しゅがしゅがりん☆  貴子先輩全力全壊のパフォーマンス♪
23. かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」  [ のらりんクロッキー ]   2008年12月07日 23:07
なんかいろんなものが渦巻いてるわね… 親睦を深めるためにカラオケにやってきた美術部一行。 …つぐみ負けフラグ漂いまくり回でしたね… ナギが私服!かわいかったですねー。 でも今回もドライでした。 仁とケンカしてから距離を置いてる? つぐみとざんげちゃんが...
22. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月07日 23:02
どっかで見たようなカラオケボックス…。 って、いるじゃん! 伝説の少女Aたちが!(違) やはり、らき☆すたED繋がりか(笑) 貴子さ...
21. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想  [ サボテンロボット ]   2008年12月07日 22:48
★★★★★★★★☆☆(8) レギュラーキャラ総出でカラオケで歌いまくる話。 あと数話しか残ってないのにこんな事やってていいのかと思の..
20. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2008年12月07日 21:04
・・・・・・・・何処かで見たEDにしか見えんが! ま〜〜確かにタイトルもカラオケって入っているし・・・ って!BGMもキョー○インかよ!!!! い、いいんだ〜〜〜〜いいんだ!ヤマカンに敵なし!! と言うわけで親睦会らしいです。 だれも歌わないのでジ...
19. かんなぎ第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年12月07日 21:00
部活みたいな毎日のように会っているメンバー。でも意外にその活動外で会うことって珍しい。そんなメンバーがカラオケに行った日には・・・。かんなぎ4(完全生産限定版)(DVD)◆20%OFF!今回はそんなあの妙な雰囲気を上手く再現しつつ笑いありの面白い話。このスタッフだ...
18. かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」 感想。  [ もす。 ]   2008年12月07日 20:53
昨日寝ちまったw
17. 本日の更新【2008年12月07日(日)】  [ 二次色ノート ]   2008年12月07日 20:13
「かんなぎ」の10話目『カラオケ戦士 マイク貴子』より。 今回は一同カラオケ尽くし!!カラオケは自分もヒトカラや友達と よく行きますけ...
16. かんなぎ 第十幕  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年12月07日 20:01
第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」アバンでカラオケの部屋の扉だけ映っていたのが『らき☆すた』の
15. かんなぎ 第10話 『カラオケ戦士マイク貴子』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年12月07日 19:34
「らき☆すた」??? どう見ても「らき☆すた」ですよね!!! 仁が間違えて入った
14. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想  [ 日々、徒然 ]   2008年12月07日 19:27
「あの日〜坂道で〜心〜跳ねた〜♪」
13. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」  [ リリカルマジカルS ]   2008年12月07日 19:19
今までそっくりさんは登場してたけど・・・ これは、いくらなんでも本人たちだろww まあ、前から見たらまったくの別人なのかもしれないの..
12. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想  [ メルクマール ]   2008年12月07日 19:04
ED曲のために全てがあったとしか思えない。かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 の感想です。 あー、こういう雰囲気ってあるよの..
11. かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2008年12月07日 18:53
らき☆すた、らき☆すたっと……ハッ!カテゴリをらき☆すたにして、タイトルにらき☆すたと書いてしまったwwwwカラオケボックスで思い出しちゃったじゃないかw ※あらすじ親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術...
10. かんなぎ 第10幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2008年12月07日 18:50
あ、あれ?このカラオケボックス見覚えが…。
9. かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子  [ Little Colors ]   2008年12月07日 18:42
ちょっと微妙な気分と、けっこう面白かったという思いが交差する、そんな不思議な回でした。 かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子...
8. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」 感想  [ Shooting Stars☆ ]   2008年12月07日 18:37
これは…うわぁ…*・∀・) 本当にカラオケだけの1話でしたねぇ……まぁ、普通に意外な一面も見れて面白かったですけど。 そんなわの..
7. かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」  [ 紙の切れ端 ]   2008年12月07日 18:30
どっかで見たキャラが混じってるよ? まさか『らき☆すた』からあの4人が登場してくるとは思っていませんでしたw 1話まるまるカラオケ回だの..
6. かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」  [ ひびレビ ]   2008年12月07日 18:29
かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」 カラオケ回です。原作の時は結構笑ったんですが、アニメだと間延びされた感じで、微妙だった気がしないでもない。 いきなりBGMが宇宙鉄人キョーダイン。思えば特撮関連の掲示板でこの事を知り、「らき☆すた」を見て、アニ...
5. 「カラオケ戦士 マイク貴子」 かんなぎ 第10話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年12月07日 18:21
かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ??.
4. かんなぎ・第10話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年12月07日 18:19
「カラオケ戦士マイク貴子」 珍しくアバンがあった。そして… どうにも、『らき☆すた』のEDに思えてならなかったのは、私だけだろうかN..
3. かんなぎ #10  [ RAY=OUT ]   2008年12月07日 18:18
かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ #10 【あらすじ】 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやっ??.
2. かんなぎ 第十幕(10話)「カラオケ戦士 マイク貴子」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年12月07日 18:14
今回楽しみだったのはやはり、紙面では表現しにくい歌がどうなるか、でした。かなりイメージ通りでしたよ。 本編全体としては中盤の一部分の...
1. 「かんなぎ」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2008年12月07日 18:11
第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった・・・。「人それぞれだ・・・」ナギ、ざんげ...

この記事へのコメント

1. Posted by MasaHERO   2008年12月07日 18:19
5 リアルすぎる・・・・

トラウマがああぁ〜


いやぁ、今回のはリアルを追求しすぎてぐだぐだ感が・・・いや、ぐだぐだ自体が計算済みなのか!?
確かにカラオケは実力差があると必ず・・・・いや、同レベルであってすら最後がぐだぐだになるものだけれども・・・そこまでリアルを追求しなくても(・ω・`)

なぎの曲はよかった。あの切り替わりが・・・てかあんな曲があったら【さかなさかなさかな〜】どころの人気じゃ済まないだろうwwwwしかもTATSUYAがスーパーの曲なんぞ置いとるかwwww

来週はついにクライマックスに向け加速しそうな予告でしたね。
期待!
2. Posted by SASAYAN☆   2008年12月07日 19:22
豆喰え! 豆!

あのED「しりげやのテーマ」がすべての総括でしょう。そのために、カラオケを歌わしたみたいです。

あと3回。どうなるでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき