2008年09月04日

しゅごキャラ!は、このまま5クール目突入なのか?

 子供から大人まで一生懸命見ているアニメ「しゅごキャラ!」。4クール(1年)で一端打ち切りと思いきや、歌唄の1日マネージャーをするなど、クライマックスっぽい事件がまったくないので、このまま2年目に突入なのか? 
2期の番組名は「しゅごキャラ!!どきっ」に決定しました。また1年楽しませてくれるでしょう。ということは深夜枠は再放送ってこと?
(9/20追記)


しゅごキャラ!!どきっ (9/20)


・この大物占い師。リアル占い師も最近テレビで見ませんね。
・しゅごキャラ!の中では「エル」が好き。
s-ty000s-ty002





☆関連記事
しゅごキャラ!!どきっ

しゅごキャラ! まとめ

★関連リンク
 ※注意! 音出ます






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by MAGI☆   2008年09月06日 11:30
なかよし本誌で2年目突入ってなってます、確か。
2年目突入するのはいいけれども、原作に追い付いているのでオリジナルが大量投入されてるんじゃないですかね
2. Posted by SASAYAN☆   2008年09月06日 13:38
ありがとうございます。
マンガは読んでないので知りませんでしたよ。個人的には、「なでしこ」が「なぎひこ」として早く帰ってきてほしいと願っています。

3. Posted by 魅音   2008年09月09日 16:22
原作ではもう帰ってきてます。時期を合わせれば帰ってくるのは冬休み=1月ごろではないでしょうか。
来週は……

「バイオリンの秘密! 風に舞う音符!」

イクト好きの私にとっては……q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
4. Posted by SASAYAN☆   2008年09月09日 19:06
なぎひこさん帰ってきますか。

最初からあんなカワイイ子が、
女の子なわけがないと思ってました(笑)。
5. Posted by 魅音   2008年09月09日 21:42
SASAYANさん勘鋭いですねΣ(゚Д゚;でもてまりはどうなっちゃうんでしょうか。たまごに戻っちゃいましたけど。
6. Posted by SASAYAN☆   2008年09月09日 23:52
てまりちゃん出て来ないんですか。
残念...

でも、しゅごキャラ!は自分の理想なので
またきっと出てくるヨ

チントンシャーン♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき