2008年03月21日

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第10話 「小日向」、第11話「弘瀬」合併号!!

 はやみも琢磨といっしょにくらして、クラスメイトにも受け入れられ万事うまくいって、幸せラブラブモードで話が進んでいくと思いきや、やはり修羅場が待っていました。ここから最終回まで目が離せなくなりそうです。
 琢磨の自身のこと、琢磨の母親の死因など過酷な現実と歴史を目の当たりにして琢磨が壊れて暴走モード。はやみも家を飛び出して行きます。村長が、はやみを殺人未遂。。。どうなるこのアニメ。激しすぎます。。。
 いよいよ、次回最終回。すべてが解決してハッピーエンドになるのか、このままバッドエンドなのか?

・新妻って感じ。エプロン姿もいいねぇ〜
・ほたるちゃんから感想を聞かれて...
h2o_1011_00h2o_1011_0





・そりゃ、照れるねぇ..
・もう、ごちそうさまって感じ。
h2o_1011_1h2o_1011_2





・休みの日には一緒にピクニック。
・でも、幸せな時間は長くは続かなかった。琢磨の目が見えなくなってきた...
h2o_1011_3h2o_1011_4





 実は、今まで見えていたことは琢磨だけの妄想で、実際には開眼していなかったことが判明。何という惨さ。。。

・琢磨が、はやみちゃんに酷い事を...
・楽しかった思い出...
h2o_1011_5h2o_1011_6





・はやみちゃんは大雨の中、家を飛び出し自暴自棄。
・そこに、村長の家来たちの息子であるジャイアン系とスネオ系が登場。
h2o_1011_7h2o_1011_8





・また、殴る蹴るの暴行。
・「あなたたちの家族をメチャクチャにしたのは、小日向よ」と言ってまた挑発。
h2o_1011_9h2o_1011_10





・琢磨にも、お母さんを追い詰めたのは、自分の母である事を告白。
・琢磨暴走。
h2o_1011_11h2o_1011_12





・はやみちゃん〜はやみちゃ−−−−−−−−−ん!
・助けられたがボロボロだわ。
h2o_1011_13h2o_1011_14





・琢磨が夢の中で...
・はやみちゃんは、村長と二人の家来に追い詰められた。
h2o_1011_15h2o_1011_16





・まさか!!!
・初号機 暴走により回避!
h2o_1011_17h2o_1011_18





☆関連記事
H2O まとめ
uy009


★関連リンク


P.S
助けて! マジカルおとは!
マジカルおとは




福井テレビの放送時間変更にょっ! → 3/20【木】深夜2:25〜







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき