2007年07月08日

スカイガールズ 第1話「候補者たち」

 いよいよ始まった。私は、7月始まりの本命と読んでいます「スカイガールズ」です。これも横浜より先行輸入して視聴。
 今回は、3人のソニックダイバー隊の勧誘の話。眼鏡っ子の藤枝七恵と士官が、色々巡って、テストパイロットにならないか説得していく。
 ヒロインの音羽は、海女と剣道場の跡継ぎ(笑)。頑固じじぃを説得。

・勧誘員(笑)藤枝七恵の声は、ほちゃっ!
・音羽は、牡蠣取り名人だった。
スカイガールズ1−1スカイガールズ1−2




 可憐は、超飛び級で大学に通う頭脳明晰な16歳。将来の事は、ぼんやりとしか考えてなかった。
 そして、話は来週になると思われるが瑛花は戦闘機パイロット。ソニックダイバー隊のテストパイロットに志願するとある。

・人見知りが激しすぎるような感じの可憐。
・瑛花は、頑固そうwww
スカイガールズ1−4スカイガールズ1−3





 とりあえず今週は、ここまで。画面は、OVAの4:3から16:9になりました。これから空中戦の場面もあるので、これからどんな動きを描いてくれるのか楽しみです。
 アニメ制作はJ.C.STAFFが手がけます。ゼロの使い魔2期から人員を割いて廻してきた甲斐があった(笑)。(コナミから泣きが入ったのか...)
スカイガールズ1−5


  


© 2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

TVシリーズ「スカイガールズ」スタート直前!大特集
第1話 予告編別バージョン


オープニング主題歌「Virgin's high!(初回限定盤・DVD付)」予約受付中!



☆関連記事
スカイガールズ 7月から放送開始 (6/5)

スカイガールズ (1/3) OVAのレポ

★関連リンク

今夜26:40〜 TVOにて放送開始!
Gコード 1872934






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

10. レビュー・評価:スカイガールズ/第1話「候補者たち」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年08月01日 15:03
品質評価 32 / 萌え評価 71 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 16 / お色気評価 20 / 総合評価 25<br>レビュー数 120 件 <br> <br> 謎の機械細胞群ワームとの戦いが集結してから10年後―――。島で平和に暮らす桜野音羽、大学院で勉学に励む園宮可憐の前に、緋月と...
9. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ SERA@らくblog ]   2007年07月14日 02:10
大量破壊兵器の使用で地表の多くは水没、総人口の三分の一も失われた…。 多くの犠牲を払った、機械細胞群ワームとの戦いから10年後――。 ようやく復興しだしたやさきに、ワーム郡が活動を再開。 これに対向するため統合人類軍は??my.ya
8. スカイガールズ第01話「候補者たち」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月12日 01:22
スカイガールズ。地元局が最速じゃなくて救われました。ってか最速も見れるけど、画質低下。水曜深夜の藍蘭島から俺のアニメ時間が止まってしまった(ってかただ単に録画全滅)ので、知人からレンタル。ニコニコで見ればいいじゃんって感じですが、本編映像はやっぱりTV...
7. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想  [ こちらスカイガールズ広報部 ]   2007年07月09日 16:52
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
6. スカイガールズ-第01話「候補者たち」  [ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ 別館 ]   2007年07月09日 08:54
今度のi-revoは、スカイガールズだぁっ!! FC2ならScriptも、おっけぇ〜!! さて、ソニックダイバー対戦闘機だったり、おじいちゃんから一本とって 音羽ちゃんは、軍のテストパイロットにとかって感じでした。
5. スカイガールズ 第1話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年07月08日 17:53
第1話 「候補者たち」 新番組感想 その1です。 ちなみに製作はコナミなのです。
4. スカイガールズ 第1話 候補者たち  [ SOBUCCOLI ]   2007年07月08日 09:59
これはとてもいいナイチチアニメですね(*´д`*) OPいいかんじだなーって見てたんですけど ゴスロリCMが脳内感染してきて台無しです(ぇ もうちょっと控えめでお願いします(つД`) なんていいますか、うほっ、川澄さんキタ! と思ったらほっちゃん登場、さらにみゆき...
3. スカイガールズ 第1話  [ パズライズ日記 ]   2007年07月08日 07:59
公式サイト:http://www.konami.jp/visual/skygirls/ このアニメ、なにやらOVAがあったらしいですね。 コナミということでセイントオクトーバーに続いてのこの枠での放送。 やっぱりメインは小さい女の子のようです(笑)。 キャラデザはまぁこんなものでしょう。...
2. スカイガールズ 第1話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2007年07月08日 04:13
第1話『候補者たち』 夏の新番組4本目です! 相変わらず、事前知識ゼロの状態で見始めたんですが・・・う~ん・・・何だろう? 正直な話、チト微妙な感じです。 見切ろうかと思ってるんですがねぇ・・・ でも、コナミの作品だからなぁ・・・ セイントオクトーバーのとき....
1. スカイガールズ 第1話 『候補者たち』  [ 荒野の出来事 ]   2007年07月08日 01:11
 予想以上に試聴してる方が多いので自分も負けじと書いてみました。  桜野音羽:川澄綾子  園宮可憐:後藤沙緒里  一条瑛花:伊藤静  藤枝七恵:堀江由衣  緋月玲:間島淳司  ・OP「Virgin's high!」  blo??

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき