2006年06月21日

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

 初め聞いた時は、ライブドアライブ? と呼んでしまった人は結構多いかも..。「涼宮ハルヒ〜」はもう少し続くとのことで、先週言った今週最終回っていうのはもちろんデマです。
 それにしても、今回は「北高祭」という文化祭です。徹夜で仕上げた「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」を「キョン」本人が上映されたのを確認して校内をウロウロ。
ミクル上映中





     学祭で上映中


 「長門さん」は、占いというよりか予言をしているし、コスプレ焼きそば屋では、「鶴屋さん」がボロ儲けの話を大きい声し、中にはいると「ミクルちゃん」がメイド姿で、ナイスバディをお披露目。
長門 予言中鶴屋さん





長門さんの予言ほぼ100%的中  ボロ儲けの話を大声でする鶴屋さん


ミクルちゃん萌え





   ミクルの萌えメイド姿


 そんなこんなで、講堂で仮眠をする「キョン」。しかし、ふと気がついたら、外は雨...。みんな講堂に集まってきた。そこで、行う次の演目は、軽音楽部「ENOZ」のバンド演奏。しかし、出てきたのは「ハルヒ」と「長門さん」!!何なんだというしかない。
 そして2曲演奏、ほぼフルバージョン。ハルヒ=平野綾 歌唱力ありますね。ミクル伝説も入ってるしCDほしくなりましたよ。
軽音楽部「ENOZ」ハルヒ ライブ





   軽音楽部「ENOZ」         ハルヒ熱唱!!


 北高祭も終わって、ボッーとしているハルヒ。黄昏れている顔もカワイイね。
ハルヒの黄昏







 そして次回予告。場所はイッパツで分かりました。長門のマンションの場所は迷惑が掛かるので言えませんが踏切の場所は、ここです。(今回は、私の記憶です。)
次回予告1次回予告2





 踏切東側から西側を見た所    踏切東側から北側を見た所
               (線路の向こうに見えるのは甲山だ)


 ではでは♪

P.S
メイド路面電車オフ報告(後編)編集中!!しばしまたれよ。。
祝@日本橋blog掲載






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき