2006年06月24日

メイド路面電車貸切オフ 後編投下

 「メイド路面電車貸切オフ」報告の後編であります。後半は、ヒートアップしましたね。


14時15分 浜寺公園出発。帰りの車中はビンゴ大会。司会は事前にお
       願いしてたミルクカフェの方にやって頂きました。その司会
       っぷりも濃い人達には萌えでした。それにしても景品が、妙
       に豪華!分かる人には分かる、分からん人には分からんとい
       う品々。アニメの携帯画面拭きだって結構高いんだから..。
       とりあえず、全員に景品が行き渡りました。

ビンゴ大会の景品(主なもの)
アニメDVD2枚、メイドさんの生声入り目覚まし時計、マリアージュのギフトセット、フォションのミルクジャム、エアブレーンのはちみつ、カカオ100%チョコ、その他多数


14時40分 我孫子道車庫に到着。26分休憩。我孫子道駅についたと思
       ったら、後退。車庫に入って行くじゃないですか。アレ〜っ
       て感じ。このままメイドさん道連れで燃やされてしまうので
       はないのか。(オイオイ) そんな気持ちはなかったにしろ、当初
       予想していない車庫内見学をしました。
       そこには、年代物の電車があったりして、鉄道が好きな人な
       ら喜んでいただろうと思います。
【メイドオフ】我孫子道車庫1【メイドオフ】我孫子道車庫2 






    なんか歴史を感じる          痛電。休憩中。


【メイドオフ】視聴者からの投稿

←視聴者からの投稿「我孫子道車庫を外から撮りました。」
 リラクマ確認出来ますか?




15時06分 我孫子道車庫発。色々、品物が余った中に鳴らすクラッカー
       があったので、誰か口の中で鳴らしてみないか。ということ
       になり「ゆかりん」氏が、立候補。ヒモを引くのは、メイド
       さん。見てるこっちが、冷や冷やしました。
       
       そしたら、3人くらい後に続いた。(笑)       

       この電撃ネットワークみたいな「口の中クラッカー鳴らし」
       そのクラッカーのヒモをメイドさんが引っ張ってくれるとい
       う野蛮な企画。全国どこを探してもやったことがないでしょ
       う。というよりやらんでしょう。危険です真似しないように
       ..遅いって。(危険な人達ばかりなので写真なし)

       それでも、まだ商品が余ってるので各テーブル事に、メイド
       さんとじゃんけん大会。勝った人に当たる企画で、景品はす
       べてなくなりました。(カカオ100%食べさせられてた人
       ご苦労!)    
【メイドオフ】車内での様子1






  ゲームをして楽しみました。


15時26分 恵美須町到着。メイドさんといっしょにみんなでゴミのお片
       づけ。帰りは、メイドさんのお見送りでご主人様、お嬢様が
       お出かけし終了。
【メイドオフ】ご主人様お嬢様 お見送りs






   いってらっしゃいませ!
  ご主人さまっ、お嬢様さまっ



とりあえずみんな喜んでいたので成功。率直な感想を求めても楽しかったととのこと。全員満足ってことはありえないけどよかったのではないかと。

お店側にとっても参加者はもちろんのこと、口コミ、webなどで広がって、友達とお店に行ったり、電話してくれることによって、イイ宣伝が出来てよかったのかと思います。3店共、イイお店なので宜しくお願いします。保証します。

それで謝謝なので、ちょこっとPR

1.「ハウスメイド ファンタジア
 自宅にメイドさんがやって来る。掃除したり、食事を作ったりしてくれる。ほぇ〜。ほんまのメイドさんやん! でも、緊張するなぁ。私なら何話そう。まず、掃除して...?! それじゃ意味ないやん!とりあえずヤバイものだけ隠しておきます(笑) 私のツレが一回お願いするかもって言ってました。

2.「Milk cafe
 ポンバシのメイドカフェ。エスプレッソ、ビール、カクテル類、ケーキ、カレー、ピザ...最近メニューが増えてわからんけどおいしい。ダーツな人も増えてきた。
BGMも「大人宣言」してからイケてるし。客層は年齢高めやね。ロッテンマイヤーさん司会笑いました。おかげで、意外な一面が見られました。
(6/22付のお店のブログでメイドさんが当日の感想などを書いておられます。)

3.「ぴゅあめいど
 布施のメイドリフレ。ポンバシから布施まで近鉄で7分。思ったより近いですよ。ポンバシでウロウロして、待たされるより布施に行った方が早いかも。駅から2分くらいだし、アットホームな雰囲気。帰ってきたって感じでした。行ったことがない人、これをきっかけに遊びに行きましょう。

4.「日本橋blog
 みなさんお馴染み日本橋blogさん。記事を書いて下さってありがとうございました。皆さんに告知が出来てよかったです。

5.そして、景品を提供して下さった方へ
 予算がないので無理言って商品を提供してくれましてありがとうございました。当たった方は、参加費より高い商品にはビックリしてました。
 訪問時、社内見学という貴重な体験も出来、感謝しております。ご紹介頂いた新製品がヒットすることを心よりお祈りしております。ありがとうございました。


参加者の皆さんどうもありがとうございました。そして、ファンタジア様、Milk cafe様、ぴゅあめいど様、景品を提供頂いた会社様を初め、このプロジェクトに携わった方すべてに感謝です。ありがとうございました。
なお、各店には各担当者を通じて改めてご報告させて頂きます。


副幹事(だったそうな最後のあいさつの時、分かりました。)
SASAYAN☆ より

なお、今回の画像については当ブログ・日本橋blogのみでの使用を許諾頂いております。転載・再配布は、ご遠慮下さい。


P.S
そこで2回目っという話が2次会で...。
アハハ、みんながんばってくれ。

「ちょびっツ」いつ持って行きましょうか?






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by 客A   2006年06月24日 20:17
ちょびっツ?
2. Posted by 時雨   2006年06月24日 23:34
ワールドカップ日本代表お疲れ様でした。
応援にも熱入り燃え尽きました。イヤーしかしブラジルはすごい!さすが王国やわ。
まだまだ日本はワールドカップ出れるだけやもん仕方ないかもね。でも出れるってスゴイ事なんやし、選手も地元に帰ればスーパーヒーロー!そのヒーローに憧れている人、尊敬している人がいるって事は、やはり日本の代表なんやなー思いました。
 だいたひかるのネタで、「サッカーのサポーターは<だいたいヒデはよー、俊輔のあのプレーはよー>・・・となれなれしい!」てのがあって確かにそんなノリで応援してたかも知れません反省やね。ではマタ
 
3. Posted by SASAYAN☆   2006年06月25日 01:59
もう日本中、私も含め監督ばかりでしたね。
これからは、阪神の総監督に戻ります。
ピッチャーの変え時などは、ゼッタイ岡田より
俺の方が分かっている...などと。テレビにひとり事。
4. Posted by SASAYAN☆   2006年06月25日 12:36
ちょびっツ
業務連絡です。失敬!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき