2006年06月19日

昨日は電車&サッカー おつかれさんでした。

 くわしい状況は、またご報告することとして、とりあえず皆さんお疲れさまでした。結構楽しめたという率直な意見が多かったです。まとめは、きちんとしますのでちょっとお待ちください。それにしても、30数名を前にマイクでしゃべったの久しぶりでした。

 さてさて、サッカーの話ですが残念でしたね。テレビが言えないところを切り口にお話したいと思います。

 今の状況を見ると日本の実力は、ここまでですよ。決勝リーグ進出などは「まぐれ」。4バックにしてまだ、マシになったけど後半10分はスタミナ切れで、詰められていました。決定力もなく柳沢の「心の問題」もしっかり暴露されました。
 よかったのは川口。前回の「調子のり杉」な所から失点に繋がり、気力で守り続けてたバック陣も集中が切れて最後の9分で3失点。もうあほかと...。でも、今回は反省して集中してましたね。

 ブラジルは、もう楽しんで来てください。勝つのは無理です。ミラクルなど起こったら、神様に怒られます。
 もし勝ちたいなら、おねがい電話しかないです。

 じーこ → ぺれ〜ぇ → ブラジル監督 → ろ・な・うじ〜にょ!
なんか...

SAMURAI BLUE2006記念缶(非売品)
ちなみに写真は、キリンビール提供の一番搾り「SAMURAI BLUE2006」記念缶(非売品)
せっかく、これ飲んで応援したのにぃ〜。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by 時雨   2006年06月19日 23:43
日本まだまだイケる!
何かが起こる!そう信じてます!  えぇ〜!
えーって言うなよ!ほんと奇跡起こしてくれ!サムライブルー!

まぁしかし柳沢すごいわ、あのゴール真ん前でクリアーする奴なんか初めて見た!何で右アウトサイドやねん!おかげで午前中めっさしんどかったわ!
 
ブラジル戦はいつもの起床時間やし、途中まで応援出来るなー
2. Posted by SASAYAN☆   2006年06月20日 17:33
ジーコ電話して圧力かけろ。ベレーに一番近い人間として...こう言う時にコネ使え。

というのはジョークですが、
決定力不足!高原おったんか柳沢は心の問題。
テレビ局の都合で現地15時始まり。

稲本、大黒、小野、まきっち先発や
宮本の穴は、しゃあないけど坪井。

ブラジルに2点って...。
ろなうじーにょ、ろなうど、あどりあーの、かか...笑わなしゃーないやろ。

こうなったら、ジーコ先発。
奪ったらシバかれるから
だれも来ないヤロ。これナイスアイデア?

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき