2005年12月31日

大晦日は...

 どん兵衛。本当に、これを一人で食べながら新年を迎える人を想像すると悲しくなります。でも、どん兵衛のCMに出ている人は、楽しげに食べています。当たり前です。悲しげに食べてたら、永遠のライバルの「緑のたぬき」(武田鉄矢)にやられてしまいます。武田鉄矢にだけは負けるな。
 日清食品VS東洋水産のCM合戦は、この大晦日に最高潮を迎えます。

 と...ネタ切れのため、つまらんことを言いつつ今年もあとわずか...。
こんな、つまらんブログを見てくれている物好きな方も多いみたいで、12月初旬に取り付けたカウンターも230オーバーです。しかも、ダフルカウント禁止なのでかなり信用できます。誰が見てるのか...この存在を教えたのは、ぱんばしにお帰りする先輩方とぽんばしの住民(「お帰りなさいませ〜。」ってお出迎え頂ける方の中から数人)、あと木村、関くらいか...。それだけでは、この数字は無理だし、他に隠れたファンがいるのかなぁ。
 これからも、遠慮せずコメントなんかで突っ込み入れたってください。直接メールでも歓迎しますので、どしどしご指導頂きますようお願いします。
 見てるよって言う声から張り合いが出て、そして今日も更新やってみるか!と元気が出るものですよ、単純なやつですから....。

 本年もありがとうございました。来年も、よろしくお願い申し上げます。
では、良いお年を...。

                                    「ささやん日記」  SASAYAN






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by 時雨   2006年01月01日 00:49
K-1観戦してきました。色々ありましたが所英男の戦いには感動しました普通ギブするでって所でも切り抜けて静まりかえった会場からは時折どよめきが・・・固唾を飲んで見守る緊迫したムードが印象的でした。野球でもそうですが結構ヤジ聞くのが好きです。武蔵がサップの反則で5分休憩もらったが武蔵サイドから3分でOKと申し出たため3分の休憩で試合を再開!しかし武蔵はボコボコに!するとスタンドから「ほらみてみい!調子こいて3分でエエとか言うからや〜」「くちびるオバケ!」
曙の時には「転がれ〜」あとは放送禁止ピーピーピーですわ。しかるべきサイトで確認を。で矢沢ファンはどうなんでしょう?
バラード一曲ではチョットね、もう一曲くらい何か盛り上がる曲を・・・と思いました。うしろの人は矢沢のアト帰ってました
2. Posted by ささやん   2006年01月01日 02:14
あけオメことよろ。観戦お疲れさんでした。カナリヒートアップしたみたいでさすが大阪は厳しい人ばっかりやろ。
実は、21時から、さっきまで寝とったから何にもわからんのですわ。今から確認する。またよろ。
3. Posted by ささやん   2006年01月07日 08:42
ふと、メーカーのホームページを見ていたら全国と関西向けがある。これはダシの違いです。以前、東京でうどん屋に入った時ダシの色が真っ黒なんです。そうです、関東と関西では、ダシが違うんです。関東だしは甘いんです。その昔、江戸には昆布はあまりなかったみたいで、にぼしと普通の醤油だけの味付けになったらしいんです。昆布や薄口醤油を使ったのは、上方(関西)だけらしいんです。絶対、関西だしの方がおいしいと思いますが、どう思いますか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき