2005年11月30日

ガラスの仮面って...。

 今、テレビ大阪で火曜日の深夜にガラスの仮面をやってます。
私は、元の話がわからなかったので自然と入り込めています。
 これって名作ですね。確かに..。ストーリーとしては、ヒロイン
の「北島マヤ」が「姫川亜弓」というライバルと切磋琢磨して、演劇界
で頂点を目指していく、そして月影先生がかつて演じた演劇の最高峰で
ある「紅天女」を演じるまでの道のりをスペクタルストーリーで描くと
いう全52話位の長編アニメであります。
 まあ、元々「花とゆめ」(白泉社)のマンガですが、これがおもしろい!!
もちろん深夜枠なので無論録画してみてます。嗚呼...紫のバラの人...。

 最近カウンター付けました。身内だけって思ってたけど、知らない人も
立ち寄られてるみたいですね。まあ、日記のつもりでやってますので、
気合いは入れてませんので、その辺は適当にお願いします。

また、「雲のむこう、約束の場所」が12/8(木)20:00〜 BS2
で放映されます。超感動。画がきれい。老若男女問わず、わくわくする。
とっても、すばらしい作品です。無理しても見てください。
知らない人は、絶対見てください。ビデオ録っても見てください。
ではでは。。。

伝言  パンダ大先生へ、ひなタンよりお手紙お預かりしています。

月影先生、私の演技を見てください

←この人、月影先生






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき